2006年01月11日

インター雅(が)スキンケアシリーズ

シミ、くすみ、しわのないきれいな白い肌になりたいあなたへ
ためしてください。美白効果に驚かれるかもしれません。

インター雅スキンケアシリーズを開発した
<高岡洋五氏>
京都府生まれ。68年大阪薬科大卒
日本化学療法学会会員
日本皮膚科学会賛助会員
日本薬剤師会会員
滋賀県薬剤師会理事
京都大学薬学部放射性薬品化学教室研究員

90年、画期的な水虫薬ポリックL、M開発、商品化で一躍脚光を浴びて以来
その皮膚細胞の働きを知り尽くしたノウハウを応用しインター雅―スキンケア
シリーズを発売し好評を得ている。

昨年度、新商品「インター雅NO5ジェル」発売しヒット商品として売れています。

インター雅化粧品スキンケアシリーズはすこやかで若々しい肌を維持する為のスキンケア成分をしっかり配合しみずみずしい肌に導きます。

「コラーゲン」

コラーゲンは人間や動物に存在するタンパク質で、皮膚や筋肉、骨などの身体の構成要素の一部です。血管も心臓も、コラーゲンでできていますが、コラーゲンが最も多いのが皮膚です。コラーゲン繊維は、織物の繊維のように織り込まれていて、その中で新しい細胞が成長する仕組みになっています。皮膚のコラーゲンは、質感、弾力、形状、そしてお化粧ののりなども決定する、大切な要素です

「ヒアルロン酸」
         
ヒアルロン酸はもともと人体の真皮層に存在する多糖類のことをいいます。
水となじみやすいために保水力が高く、肌のはりや弾性を保つのに役立ちます。
         
しかし、年齢とともに体内のヒアルロン酸量は減少し、シワを悪化させる原因となります。
その為、保湿剤として化粧品の原料として使用されています。
ヒアルロン酸は、皮膚に直接吸収されませんが、高い保水力によって皮膚表面の潤いを 保ちながら浸透する工夫をする事ができました。


「アルジルリン」(アセチルヘキサペプチドー3)    
      
アルジルリンとは、 現在アメリカやヨーロッパで人気度「NO1]の商品です。
即ち、表情ジワの原因となる「筋肉、皮膚の緊張」を緩和する。
その成分を高濃度にしてグングン吸い込まれるように浸透することによってスピーディに表情ジワを改善することが出来ました。
     
この効果は、美容整形としてプチ整形で人気のあるボトックス注射と同じ効果がある為アルジルリンが入っている化粧品のことを「塗るボトックス」とも呼ばれています。
      
      
     

   
     

投稿者 asunaro : 15:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.asunaro-t.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)